よくある質問

予約のとり方はどうすればいいの?

Line(24時間受付)、お電話、メール予約でお願いします。 lineの場合、予約希望の日時、ご希望のメニューをお知らせ下さい。ご相談でご予約の日時を決定します。

来店時の服装は?着替えが必要?

身軽な服装でお願いします。検査で足を上げて頂く場合がありますので、スカートはご遠慮下さい。 上は、Tシャツなどの薄着でお願いします。 下は、ジャージなどの伸縮性のあるものでお願いします。 膝痛、腰痛などで重症と思われる場合は、大腿部を出せる短パンなどでお願いします。

キッズスペースはあるの?

キッズスペースは設けていませんが、院長夫人がお相手します。

子どもも連れて行っていいの?

子守を必要とされる場合は、院長夫人が待機しますので、ご予約時にその旨をお知らせ下さい。

クレジットカードは使えるの?

クレジットカードは、VISA,mastercard,auwalletがご利用いただけます、QRコード決済、Suicaなどのプリペイドカードもご利用いただけます。

妊娠していても施術してくれるの?

施術はグイグイ、ボキボキしません。軽く触れる程度です。姿勢も楽な状態で可能ですのでご安心なさってお越し下さい。

初回はどれくらい時間がかかるの?

ノーマル60分とショート30分のいずれかのメニューをお選び下さい。 体験感覚で良い場合は、ショート30分 治療目的の場合は、ノーマル60分をお選び下さい。

受付時間は何時まで?

お電話でのご予約受付は、8:00~20:00(火・金・日・休日は、17:00)、直接来院される場合は、営業時間内でお願いします。 ご予約優先ですので、無駄足になってしまう場合もありますのでご了承ください。

何回くらいの通院で良くなりますか?

症状や不調になっていたの期間、生活習慣などで個人差がありますが、ほとんどの方は、1回目から変化を体感されています。

通院間隔はどの位ですか?

理想的には、連続して3回程度施術することで戻りがなくなっていきます。その後、間隔を空けてより健康な状態を固定化することをお薦めします。 症状は、日常生活の積み重ねで発症していますので、健康状態に戻られたら定期的に調整することをお薦めします。 定期的に調整する場合は、ショート30分をお薦めします。

妊活はどの程度の間隔で通院が必要ですか?

最初は、1週間に1度来院して下さい。健康状態により、2週に1回、月に1回とその方に合わせた回数となります。

メンタルヘルスについてどのように施術されるのですか?

メンタルもまず健康体であることが必要ですので、全身の機能を健康に戻し、マイナス感情などはエネルギーヒーリングで開放していきます。 お客様ご自身でもエネルギーヒーリングはできますのでやり方などはお伝えしていきます。

腰の痛み、肩こり、膝の痛み、息苦しさ、動悸がしたり、落ち込んだり色々な症状があるのですが、別々の施術が必要ですか? 料金はどの位になりますか?

お身体の不調がメンタルの不調になったり、メンタルの不調がお身体の不調を起こしたりします。あなた様は、一人の人間で有り炉ぽっではありませんので部分的に健康にするのではなく、全てを整えるように施術しますのでノーマル60分か、ショート30分のどちらかで施術しますが、複数の症状があるときは、ノーマル60分を選んで下さい。 料金は、増額することはありませんのでご安心下さい。

内臓の調子が悪いのですが、そのような症状でも対応して頂けますか?

はい、大丈夫です。 健康体とは、体液循環(血液、リンパ液、脳脊髄液など)が悪いと崩れると考えています。時速216kmで体内を循環する血液の滞りがあることで内臓機能が低下したり、各臓器のエネルギーが不足している場合にも不調が出ますし、メンタル面でお悩みがあることでも不調が起こります。 お身体とメンタルの調整で健康体へと戻れると考えています。